スキップ

『 HOLIDAY TRUNKS 』

HOLIDAY TRUNKSスタッフの鈴木です。

 

最近は気温も少しずつ上がってきて、暖かかくなってきましたね。

新しい季節も始まるそんな時にちょっとした驚きを体感してみませんか?

「HOLIDAY TRUNKS」は今までにない最高の肌触りで、家で過ごす時間を最高にリラックスできるものにしてくれます!

 

◆個人的HOLIDAY TRUNKSの1番の良さ

私がまず一番に押したいのは圧倒的な蒸れのなさです!
私は趣味でゲームをしたりしている時間(休日は10時間くらい?笑)が多いんですが、1日中過ごしていても全然蒸れないんです!
今までのパンツは休日過ごしているといつの間にか蒸れてきたりして気持ち悪くなって着替えるというようなことが多々ありました。。。

それがホリトラにしてからは一切ありません。
正直私はそれだけで本当に感動しました!


でもホリトラはそれだけじゃないんです!
私は超ヘビーユーザーなので洗濯しても「すぐ履きたい」って思うんですがホリトラは速乾性が凄すぎて陽がある時だと外干しで4時間くらいで完全に乾いてくれます。
※私の体感です笑

なので履きたいと思った時にすぐに履けるのもすごく最高です♪

新しい季節を迎えて暖かくなってきた今、最高のホリトラ時間を過ごす機会です!

 

購入してくれたお客様からも最高の評価を頂いています。

その一部を紹介していきます!

 

◆頂いている口コミ

【 最高! 】

今までトランクスは「モノ」が安定しないので履いてこず、ずっとボクサーを履いてましたがインスタの広告で、たまたま見つけてパイル地に惹かれスノーグレーを1枚購入。届いて早速履いてみると履き心地が良すぎて感動しました!笑 

初購入してからだいぶ経ってしまいましたが先程ワインレッドとブラックも追加購入させていただきました。

今からもう届くのが楽しみです!

 

【 時が戻るパンツ!履き心地抜群!とってもリラックスできます! 

結婚のお祝いとしてホリトラをいただきました。

履いた瞬間、「あれ?今履いたっけ?」と感じるほど履き心地が良く、肌触りも最高です!

妻とは色違いで履いており、お互いリラックスした日々を過ごしております!

 

【 雰囲気のよいサイズ感  

自分へのご褒美にボーナスで、新色のsnow grayの発売を待って買いました。

 発売日からサイズのMかLで迷いに迷って、最終的にMにして正解でした。

ちなみに身長175cm体重67kgです。 

雰囲気のよいサイズ感で、子供からも「かっこいいの履いてるね」と褒められてとっても満足しています!

本当に嬉しい評価をして頂きありがとうございます!!

 

◆商品のスペック

  • 商品名: HOLIDAY TRUNKS
  • 素材: 天然素材の高品質パイル素材。伸縮性、保湿性、透湿性が優れ、形態安定性も抜群。
  • 重さ: 約100g
  • 速乾性: 驚くほど速く、一年中快適に使えます。
  • ストレッチ性: 体の動きにフィットし、ストレスなく快適な着心地。

ご購入は『 こちら 』から !!!

 

 

◆まとめ

「HOLIDAY TRUNKS」は休日など家で過ごす時間を本当に快適なものにしてくれます。
ホリトラを履き始めてから自宅で過ごしているときに今までパンツのままだと違和感すら感じるようになしました笑

 

口コミを見ていただいてもわかるように女性の方にも履いていただけるデザインになっています。


気になった方は、一度騙されたと思ってぜひ履いてみてください!
今までの休日とは一味違う時間を過ごしていただけると思います♪

HOLIDAY TRUNKSを詳しく紹介しているページです。
ぜひご覧ください!
URL:https://holiday-trunks.com/lp/

カート

あなたのカートは空です。

ショッピングを始める

オプションを選択