スキップ

『 寒さも和らぐ卒業の季節にピッタリのギフト! 』

HOLIDAY TRUNKSスタッフの鈴木です。

 

最近少しづつ寒さも和らいで春の香りがしている気がします。
そんな3月と言えば卒業シーズン。
大切な方へ感謝と祝福の気持ちを贈りませんか?

 

◆大切な人へ贈る卒業シーズンギフトにはHOLIDAY TRUNKS

 

卒業シーズンが近づくにつれて、贈り物を考える機会が増えてきました!
特に、大切な人への卒業ギフトは、その人の新たな一歩を祝福し、未来へのエールを送る素敵な機会だと思っております。

ホリトラを履いてくださる方に、心地良い休日を過ごしてほしい。
そんな思いを込めて作られたホリトラを卒業シーズンにプレゼントすることで、新しい始まりを応援し、日々の快適さを送ることができます!

 

ギフトを送る

 

◆3月といえば!?花粉症の季節…!

卒業式シーズンも去る事ながら3月と言えば…?
そう。花粉症の季節でもあります。

私は花粉症が酷すぎて休日は外に出ないように過ごすのが毎年の恒例になっています。。。笑
そんな家で過ごす時間に最高なのがホリトラです!
休日専用と言っているくらいにホリトラはリラックスタイムにフォーカスしていますので、家で過ごしている時間も最高のものに変えてくれます♪

 

◆まだまだロングパンツも外せない!

寒さも和らいできましたが突然寒くなるのもこの季節ですよね。
そんな時にロングパンツがあればいつでも暖かく過ごすことができます。
気温の変化もすごいしまだ肌寒いなぁ…
なんて思って いる方も沢山居るんじゃないでしょうか?
私も、家で過ごす時にはロングパンツを使用しています。
もう少しあったかくなるまではまだまだロングパンツの出番はありそうです!

 

ご購入はこちら

 

◆まとめ

 

これから卒業式シーズン!
そして花粉症のインドアシーズンが待っています。。。笑
これを機に大切な方へのプレゼント、そして自分へのご褒美にホリトラを履いていただけたら嬉しいです!

 

 

ご購入はこちら

カート

あなたのカートは空です。

ショッピングを始める

オプションを選択