スキップ

『 Holiday Trunksを部屋着にする 』

HOLIDAY TRUNKSスタッフの鈴木です。

 

幸せなおうち時間をみなさんはどんな格好で過ごしていますか?

 

私は、どんな部屋着を選ぶかによって、おうち時間の善し悪しが決まるといっても過言ではないと思っています。

 

部屋着こそ、お気に入りの1着を見つけませんか?

 

◆部屋着こそ、お気に入りを選ぶ

みなさんは部屋着を適当に選んでいませんか!?

 

学生時代の体操服やジャージだったり、着古したTシャツだったり。

捨てられない服を「とりあえず部屋着にしよう」という方も少なくないと思います。

 

ちょっと待ってください!

  

◆部屋で過ごす時間こそ、大切にするべき時間

部屋にいる時間こそ、自分のため、家族のために過ごす大切な時間です。

 

やりたいことをやる時間。

 

生活がよくなるように、確実に歩みを進められる時間。

 

社会の中を頑張って生きる自分を、癒す時間。

 

 おうちで過ごす時間は本当に大切な時間です。

  

 

◆部屋着に求める条件

部屋着の時間こそ、最高のリラックスタイムにしたい!

そのために必要な部屋着の条件ってなんでしょう?

 

私が思う条件は。。。

 

・動きやすいこと

家事をしたり、趣味を楽しんだり。

くつろぐにしても、動きやすいに越したことはありませんよね!?

 

・着心地の良さ

やはり着心地の良さは大事。
着ていて心地がいい部屋着を選びたいですよね!

 

・気分があがること

これもすごく大切!

部屋にいる時間は一番リラックスができる大事な時間です。

着ていて気分の上がる1着が欲しい!

 

おうち時間を楽しむための投資として、最高の1着を見つけましょう!

ALL ITEM

 

◆私の部屋着

私の部屋着(冬・夏)の2セット。

 

 1:Holiday Trunks Long sleeve ・LongPants(冬)

暖かいのに蒸れにくい。

肌寒さもロンTとロングパンツで暖かい!

手触りも着心地も最高のセットです♪

【 homebody 】Long sleeve TEE
¥13,200

【 freestyle 】RELAX ROOM PANTS
¥13,750


 2:Holiday Trunks sleeveless  set up(夏)

より動きやすい服装はこちら。

長時間ゲームをしている時には大抵これを着ています。

夏でも涼しく汗も吸ってくれるし乾きやすい。

パイル生地の良いところが詰まっている感じがします!

【 homebody2 】Sleeveless TEE
¥9,900

 

 

◆お部屋時間を楽しむために、服選びは大切

ということで、「部屋着選びって結構大事」だと思うんです。という話でした!

部屋で過ごす時間がホリトラのおかげで更に最高の時間になりました♪

 

おうち時間が多いみなさん、おうち時間が好きなみなさん!
ぜひホリトラで最高のリラックスタイムを過ごしてみてください!

 

ご購入はこちら

 

カート

あなたのカートは空です。

ショッピングを始める

オプションを選択